仮想通貨、ビットコイン、イーサリアム、モナコイン、アルトコインの情報をお伝えしていきます!

イーサリアム、モナコインのマイニング収益2018年6月

梅雨あっという間でしたね!

早すぎで農作物とか水不足とか大丈夫なんですかね?

さて、ほんと1か月早いですね。

というか、もう2018年も半年過ぎましたよ!(;’∀’)

なんだかここのところは、一か月のマイニング収益を報告してるだけになってますが。。。

マイニングのご参考になればねと。

2018年6月はイーサリアムとモナコインをマイニング

ではでは、2018年6月のマイニング収益です。

の前に、

6月は途中からイーサリアムからモナコインにマイニングを変更しています。

イーサリアムのマイニングをしていたNanopoolで、最低払い出し数量(0.2ETH)まで貯まりました。

一旦ここで払い出しして、イーサリアムのマイニング止めました。

と、マイニングはパパさんがやっていることなので、パパさんの判断です。

払い出し可能な0.2ETHまで2か月かかったのですが、

この期間が長すぎてちょっと目先を変えたくなったみたいです。(;’∀’)

で、またまたモナコインのマイニングを6月17日からしています。

ということで、6月は約2週間づつ、イーサリアムとモナコインとマイニングしています。

2018年6月マイニング収益

では、マイニング収益です。

前項で記載したように、イーサリアムとモナコインを約2週間づつマイニングです。

イーサリアム 0.050900103 ETH

日本円で約3221円(ビットフライヤー時価/日、で計算)

電気代 約2676円

収益 545円

モナコイン 6.07263294 MONA

日本円で約1576円(ビットフライヤー時価/日、で計算)

電気代 約2004円

収益 -428円

という結果です。

(マイニング環境はこちらの記事を参考にして下さい

→モナコインのマイニングのやり方-マイニングはじめました!-

モナコインのマイニングなんですけど、

LA Monacoin Pool からVIP Poolに変更しています。

まだ変更して1~2日といった程度です。

このあたりは模索中ですので、Poolはまた変更するかもしれません。

それにしても、モナさんがだいぶ下がってますね、、、。

まぁ将来に期待ですね。

ここまで、マイニングのご参考になりましら幸いです!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトURL QRコード